この大根、カワイイよね。
飾りどころが難しいけど……。
7月になったらゲーム再開するぞゲーム再開するぞ…!(暗示)
このスクショとかもはや2月のだしずっとスノーシーズンの思い出に浸ってるし(笑)
これは私が描いたイラストを本にしてみたもの( *´艸`)


特に中身といったものはないけど、表紙をかわいくできたからいっかなあ。

また気が向いたら何か描きたいな~♪
普通の料理を全然やっていないから、ようやくやってみた一品。


趣味レベルもじわじわと。
あと動物との親密度!
これもなかなか上がらないんだけど(私がさぼってるから)、
でもたまにおうちに遊びに来てくれるのキャワいいよねえ…



ちなみにうちのネコちゃんが見せてくれたショット、
なんも見えなさ過ぎて笑うしかなかったやつ。
草原じゃ、それじゃ…

アイススケート、ログインするたびに1度はやってたけど
ベテラン止まりッ…!

雪像はあまりやってなくて、たまにやったらちょっとカワイイやつ作れて満足。
貝釣れた~~( *´艸`)
ここ、川……?


お花の交配も結構雑すぎて、全然進みません(笑)
桃色のお花、可愛い( *´艸`)
このお洋服、気に入ってる。

温泉は入れるとこ、
一人だとなかなか回復待ちするのしんどくて長く浸かれない。
お友達と居たらチャットしながら回復してるぜ~って感じなのだろうなあ。


ムラサキクマバチ!!
そういえば、ブルーベリージャムをようやく★5作れました。
実に160回目のお料理…
時間かかったぜえ。

というかこの右上にある、
ブルーベリージャムクッキング入門…!?
480回以上作らないといけんの!?!?
と思うけど、なんかこういうコンプできるように出来てるやつは埋めたくなっちゃうんだよなあ…
★5にしたら終わりじゃない、さすがハートピア。

おうちの改築も進めたいと思いつつ…
ついつい何もできておらず…(笑)
初めて見かけた鳥に慌ててシャッターを押したもんだから、

ほぼ映ってないような1枚が撮れました(笑)

これ、よく花畑に飛んでるやつぅ~
マーメイドの香水使って釣りまくったら、
大満足な収穫の称号頂けました( ̄▽ ̄)♪



コメント